G2キアダンジョンで巨大白オオカミに苦戦



この記事は、前回の記事「G2キアダンジョンで白オオカミに変身」の続きとなります。

 

G2キアダンジョンで巨大白オオカミに遭遇

どきどきしながらボスルームに突入。

 

巨大白オオカミ「ここまで来たか・・・。精霊に祝福されし者よ。」

なんか、も●のけ姫に出てたっぽい巨大なお犬様が登場しました。

 

巨大白オオカミ「私を倒し、汝にパラディンの資格がある者だということを証明してみたまえ。」

この巨大なお犬様を倒せとの指示。

なんか、体の大きさ的にも、こっちにハンデがありすぎじゃないですかね。

 

巨大白オオカミ「俺は今強い ここで習ったもの使え!」

バトル中のスクショを撮ろうともぞもぞしていたら、巨大なお犬様の馬鹿力で叩きのめされて

あっという間に戦闘不能になってしまったため、再戦は慎重に臨みます。

巨大白オオカミは「俺は今強い」と豪語している通り、普段はめっちゃかたいようです。

 

巨大白オオカミ「ううむ・・・力が抜けるな」

しかし、こちらのカウンターを当てると、「ううむ・・・力が抜けるな」などのコメントをして、

攻撃が通るようになったので、カウンターをした後に攻撃をするということを繰り返し、

2回目は無事勝つことが出来ました。

 

巨大白オオカミの顔

しかし、お犬様のこの表情、こちらを笑わせにきてるとしか思えません。

マビノギの動物の描写ほんと好きです。

 

精霊の試験を無事通過

巨大白オオカミを倒したら、無事精霊の試験とやらは合格となった模様。

この調子でどんどん進めていきたいと思います!



<関連記事>