G2バリダンジョン



ゲブネの図面を求めてバリダンジョンへ

たまにはメインストーリーを進めないとお話を忘れてしまうので、

久々にペンギンローブを装着してG2に出動です。

というか、もはや「なんか怖いお姉さんが出てきた」くらいしか記憶がないのですが^^;

クエストウィンドウで確認したところ、ゲブネの図面とやらを探しに

バリダンジョンに行って来いというところでとまっていたので、そこから再開。

 

ゴブリンを一撃で討伐

出てくる敵は、一撃で倒せるような弱いのばかり。

ハロウィンイベントとかお菓子の島イベントの時は、敵が強くてすごく大変でしたけど・・・。

 

インプを倒してヒュージラッキーフィニッシュ

そして、インプからのhuge lucky finishで、11,000ゴールドゲット!わーい♪

そういえば、いつぞやからかダンジョンルームキーの上に

かなり目立つ光みたいなのが表示されるようになって、だいぶわかりやすくなりましたよね。

最近あまりダンジョンに行っておらず、便利さを実感できる機会は少なかったのですが。。

今日あらためてやっぱり便利だな~と思いました。

鍵の拾い忘れも減りましたし^^;

 

ボスのオーガ戦士と戦闘

ボスはオーガ戦士×1と、インプ×2。

特に問題なく討伐完了。

 

アルから精霊に祝福されたミスリル製の鎧を受け取りました。

ダンジョン最奥の宝箱で図面を入手した後、なんかすごそうな鎧をゲットしました。

パラディンへの道が、また一歩近づいたようです。