ファーガスカバンとペットの笛だけはゲットした。



ムーンライトハンマーファーガスの人形カバン

お久しぶりです。本日無事「ムーンライトハンマーファーガスの人形カバン」(長い)をゲットしました。

そうです、消えたと見せかけて、実はログインボーナス的なものだけはこっそり入手していたのです。

出席リレーイベントとかは途中までになってしまいましたが。

 

少し前にやっていた、週末オンタイムイベントのペットの笛も、4種類全部いただきました。

 

ミルキーウェイペガサス(60日)の笛(イベント)

仲間になったペットその1。ミルキーウェイペガサス。

 

ミルキーウェイ冥帝のワイバーン登場シーン

仲間になったペットその2、ミルキーウェイ冥帝のワイバーン登場シーン。

 

ミルキーウェイ冥帝のワイバーン(60日)の笛(イベント)

ミルキーウェイ冥帝のワイバーン。

 

ミルキーウェイスクーター(60日)の笛(イベント)

仲間になったペットその3。ミルキーウェイスクーター。

こういうメカ系のペットは初めてで、うれしいです。

 

ミルキーウェイアイスドラゴン登場シーン

仲間になったペットその4、ミルキーウェイアイスドラゴン登場シーン。

非表示にしているはずのパナッシュがなぜか表示されるという、いつものあれですね。

 

ミルキーウェイアイスドラゴン

ミルキーウェイアイスドラゴンは、地面にちょこんと立っていると、

いわゆる「ドラゴン」という感じはあまり無い気がします。

頭の飾りがかわいいです。

 

ミルキーウェイアイスドラゴン

しかし、翼を広げるとやっぱりドラゴン。

 

ミルキーウェイアイスドラゴン(60日)の笛(イベント)

空を飛ぶとこんな感じ。

 

とにかくやりたいことが多すぎて、マビノギのゲームプレイやブログ更新があまりできていないのが

現状ではありますが、特にアクシデントなどが起きなければGWは少し時間がとれると思うので、

できればGW中にG2クリアを目標にやっていきたいと思います。

でも、それより前に、まずはアルビダンジョンあたりでリハビリが必要そうですね。