牛の乳搾りバイトも、好きだった。



せっかくダンバートンまでやって来たので、

昔から好きだった牛の乳搾りバイトをすることにしました。

 

グリニス「あなたの名前は・・・なんでしたっけ・・・?」

しかし、やはりエリンの方々には、ことごとく存在を忘れ去られていますね^^;

これからまた挽回していかなくては・・・。

 

グリニスの食料品店アルバイト

エリン時間で昼の12時になったら、グリニスの食料品店アルバイト募集開始!

今回はもちろん「引き受ける」をぽちっとします。

 

空の牛乳瓶5本

牛の乳搾りバイトの唯一と言ってもよい個人的ネックは、

バイト開始時にどかっと渡される牛乳瓶がかさばることですね。

今回みたいに5本とかなら、まだいいですが。

 

牛の乳搾り

さっそく乳搾り開始~。

こんな風に街のそばを牛さんがうろうろしていて、

乳搾りをさせてもらえる世界とか、ファンタジーで憧れます。

 

ダンバートンの牛たち

しかし、「モー」「モー」という大量の鳴き声が、

なぜかゴルゴンの大群に囲まれているような錯覚を生じさせ、

実は羊の近くにいる時ほどは落ち着きません。

 

牛乳が入った牛乳瓶5本

無事牛乳収集完了~。

 

アイテムイチゴの種(浪漫農場)を2個手に入れました。

経験値や賞金のほかに、浪漫農場の種ももらいました。やったー。

 

浪漫農場の星座

久々に訪れた浪漫農場は、以前と変わらずに巨大な星座が

異様な存在感を放つ、あまり農場っぽくない場所のままでした。

せっかく種ももらったし、これからまた色々栽培していきましょうかね。

 

「これ」

ちなみに、さっきの浪漫農場の画像でこれが何か気づいた方は、

かなりのマニアかもしれません。



<関連記事>